容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

最高の状態を。

  1. 2010/03/20(土) 09:33:54|
  2. Blog|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:3
コンディションを整えていくことは結構大変なこと。

プロのアスリートなら、やって当たり前なんだろう。

プロのそれではないけれど、ビジネスをしてそれで生計を立てているのであれば、確実にプロである。

朝、会社に行くのがだるい。
朝はなんか気分がのらないので、テンションが低い。
疲れてきたから、イライラして周りにあたる。
追い詰められたなら、誰かのせいにしてその場を逃れる。

・・・最悪だ。

プロである以上、コンディションはキープしていかないと。

どんな状況も関係なく、平常心でやらなければならないことに対して全力で取り組んでいく。

たまにこんなことが目に付く。

自分はそうなるまいとキープし向上していくことを考える。

「他人の振り見て、我が振り直せ」

これに尽きるね♪

<<  朝目覚めてから。  |  ホーム  |  暑いはガマンできる。  >>

コメント

まじハマるw

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/nu7lhhx
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
  1. 2010/04/06(火) 06:53:28 |
  2. URL |
  3. まさみつ #-
  4. [ 編集]

あばばっばあb

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ash.net/fox/z7h61ck
  1. 2010/04/16(金) 16:30:51 |
  2. URL |
  3. 007 #-
  4. [ 編集]

ちょ、ヤバイって!!

俺自身まだ始めたばかりだけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!
http://buta-infr.net/dt/g0l0yt3
このペースだとマジで俺の月収100超えするかもww
  1. 2010/05/02(日) 18:21:13 |
  2. URL |
  3. しゅうた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renece.dtiblog.com/tb.php/2-06c8b4b3

お久!!

昨日のマンマンはすげぇ良かったぞwwぶっちゃけこのバイト最強やろwwwwww
  1. 2010/04/12(月) 12:29:53 |
  2. キムキム

童 貞売ってきた

セoクスヤヴァイ!!! 気持ち良すぎて、物考える余裕なんて全然無かった! おもいっきり中に挿れたまま、気づいたらザーOン出しちゃったよ
  1. 2010/04/18(日) 15:21:09 |
  2. ポッチー

手術やめました!

これ!皮剥きの手術代稼ぐつもりでやってたけど、 包茎の方が中で皮がこすれて気持ち気持ちいいんだってw 実際俺の粗チンでもみんな喜んで買ってくれるし、 やっぱこのままにしとこうかな(笑)
  1. 2010/05/05(水) 16:22:32 |
  2. 真正オタニート

予想外だ……

来年三十路だから、童 貞捨てるために色々やってみたんだが…… まさか2日で売れるとは(爆笑) ってかゴムのつけ方わからなくて本気で焦った(汗) 結局手伝ってもらってなんとかなったけど、あれは恥ずかしかった(笑)
  1. 2010/05/21(金) 22:24:05 |
  2. ハルイチ

教えてくれてありがとう!

いま、28歳の工口人.妻のヒモやっとるよww
  1. 2010/06/14(月) 19:48:32 |
  2. アシカのジョー

宝くじあたらねぇかなぁ

おう!おめーら就活頑張ってるか?wwwww 俺は今日も生活費の為にセクロスしねーといけねーんだわorz メンドくせぇ(´Д`) まっ俺も頑張るから、おまえら就活頑張れよ!では健闘を祈るww
  1. 2010/08/19(木) 13:46:24 |
  2. Neeeeeeeeeeeeeeet!

DTIブログって?